今日の目的は“地下街を走らせよう計画”だったけど、

思いがけず天気が良くなったのと、ユウが地下街をまっすぐ歩けなかった

(いろんな店に入っていたずらするガーン)ので、外の公園へ霧


Maki's Diary of Taiwan life


公園目前で休憩する2人あっつー

母達『早く~ぶぅ~』と急かしても動かない・・・汗


やっと着いた公園はちょっと大きい子向け?だったし、人も多かったから

また違う公園へ移動ひらめき電球


ちょっと古かったけど、誰もいないし、小さい子向け音譜


Maki's Diary of Taiwan life

しばらくして来た他の家族のシャボン玉にユウが食いつくびっくり


優しいママさんが、根気よくユウに手ほどきしてくれてたよ謝謝

ちょっとだけ吹けてたかな好


Maki's Diary of Taiwan life



いろんなところでチョコチョコ遊び、

最後のお茶タイムのお店でユウは派手に転んでた~プ



***************************************************************


午前中の中国語レッスン時。

食事用に使ってるベビーチェアで寝てしまったユウ。

そのままリクライニングしてみた。

久しぶりにこの椅子で倒して寝てる~aya

狭すぎで笑ってしまった笑


Maki's Diary of Taiwan life