新しいお友達ラブラブ


まだ4ヶ月の男の子ercと1歳になったばかりの男の子erc


お友達は女の子率が高いので、男の子うれし~アップ


1歳になったばかりの◎平くんは、この日初1歩を見せてくれました喜ぶ

もう驚きと感動!! 嬉しそうに歩く姿がとっても印象的だった音譜


一生懸命、ユウや他のお姉さんたちと一緒に遊ぼうとしてたよニコニコ


Maki's Diary of Taiwan life



4ヶ月の男の子、“殿”はまだ寝返り前。可愛い~にこラブラブ

ユウは赤ちゃんに興味津々!?


Maki's Diary of Taiwan life


小さいと思ってた我が子が、もっと小さい子を見る姿は不思議な感じ目

優しい先輩兄さんになってくれるかしら・・・好



Maki's Diary of Taiwan life


このランチ会の中でユウは最年長お~ビックリマーク

もう2歳目前だもんね~。早いな~。


ひょっとしたら、私もママ達の中で最年長の予感・・・びっくり

最年長親子はてなマーク 中身も伴うように頑張ろう苦笑