お友達と保育園の見学に行ってきたよずっと一緒


台湾は2歳から保育園に入れることが出来るけど、

もちろん人に寄るし、日本みたいに3歳からって人も少なくない。


ユウはあと2ヶ月で2歳になるけど、いつ頃から入れようかな~得意げ

ちょっと様子見を兼ねて、体験してきましたひらめき電球

ずっと気になってた「こども園」ヒマワリ


オモチャがいっぱいで、ユウKちゃんもママを気にせず遊びまくり喜ぶ

案外、泣かずに預けられたりするのかな・・・はてなマーク

さすがに母達が消えたら泣くかしら・・・はてなマーク


Maki's Diary of Taiwan life



音楽のクラスを体験音譜

ちゃんと先生のお話、聞けてるね合格


Maki's Diary of Taiwan life


Kちゃん、ノリノリだったよニコニコビックリマーク

ユウは時々ノリノリ、時々ボーっ・・・って感じだったにひひ


Maki's Diary of Taiwan life


その他、おやつも一緒にごちそうになったり、

砂場遊びをさせてもらったり、いろいろ体験できました!!


いつから入れるか、どこに入れるか、悩むな~うーん




帰り・・・


野菜ジュースGETぺこわーい

Maki's Diary of Taiwan life