最近、昼も夜も寝つきが良く、眠りも深くていい感じ。

昼寝も、たっぷり眠れば寝起きが良くて、一人で笑顔で起きてくるにこにこエヘ


残念なのは、朝・・・ガーン

何時に寝ても、最近起きるのは6時半晴れ

(19時半に寝ても、21時に寝ても・・・。)

そして、たいてい泣きながら起こしてくる・・・ガーン

バオバオ~(抱っこ)大泣き』『アンパンマ~ン大泣き』って叫びながら。

(前は一人で起きて、リビングで絵本読んだりしててくれたのに・・・悩む


抱っこ』はわかるけど、『アンパンマンあんぱんまん。』っていうのは何だろうはてなマーク

あんぱんまん。の絵本なんて読んでないし、おもちゃも最近遊んでないし。

気を引くためはてなマークひょっとして、母をアンパンマンあんぱんまん。でつってるびっくり!?


6時半に耳元で泣きながら起こされるのは、朝のスタートとして気分が良くないガーン

“子どもを起こす”とか“子どもの方が後に起きる”なんて聞くと

うらやましくてなりませんおぉ!


・・・って、たぶん、私がすんなり起きれば泣かないんだろうなぁん~・・・。

少しでも寝ようと粘るから怒って泣くんだよねあせる

私が起きないから泣くユウ vs 泣かれても寝たい私。

毎朝戦ってます汗 



そんな早起きユウを連れて、早朝公園へ霧 

日差しも強くなく、休日でもまだ空いてて遊び放題だったよにひひ


Maki's Diary of Taiwan life