なのに、何もせず・・・汗

ごめんね、ユウ苦笑


友達と美味しい上海料理を食べに行ってきたよ~ぺこ

(ユウもいろいろ食べれたからいいでしょうビックリマーク


Maki's Diary of Taiwan life


やっぱりスイカスイカ_01おいし~♪
Maki's Diary of Taiwan life


その後、近くの公園へ虹


水たまりを発見して、バシャバシャ水しぶき笑う水しぶき 足で踏みつけるガーン

Maki's Diary of Taiwan life



この“バシャバシャ”、かなり気に入った様子で

ユウは一人で大爆笑爆笑キラキラ


コレ、ちょ~たのしいんですけど~ラブラブ
Maki's Diary of Taiwan life


いつもと違う公園は新鮮でいいね合格


Maki's Diary of Taiwan life



馬の前に集合馬DASH!


Maki's Diary of Taiwan life


お昼寝しそびれたユウは夕方から寝ちゃって、そのまま爆睡中プープーZZZ

何時に起きるかヒヤヒヤ・・・ガーン

まぁ、こどもの日だから、今日は夜までユウにおつきあいかなん~・・・。



追記:結局、3時間半(16時~19時半)しっかり寝てから起きてきて、

    22時就寝となりました。案外早かった・・・ぐぅ~