今日は珍しくちちの会社の宴会へ参加ビール


他にも2~4歳くらいのお兄ちゃん、お姉ちゃんが3人参加。

2歳半も過ぎるとお友達と一緒に遊ぶことが出来るのねビックリマーク

3人は結構仲良く一緒に遊んでたけど、ユウはまだ一緒に遊ぶまでには至らず・・・苦笑



でも、初対面のたくさんの人に囲まれても、かわるがわる抱っこされても、

全然へっちゃらだったお~

最近お得意のポージングでいろんな人と写真を撮ってたよsei


いつもはとっくに寝てる時間にも元気いっぱいかお!!


Maki's Diary of Taiwan life


結局、帰りのタクシーで寝てしまい、そのまま就寝寝る


珍しく夜中に1度号泣して、

そういえば、いつもと違う環境になると夜泣きとか起きるんだっけ・・・汗

と思い出したよ。

たくさん人がいるのは慣れてると思うけど、いつもはお友達とママ達で

雰囲気がだいぶ違ったからかなうーん

ユウは滅多に夜中に起きることがないから、久しぶりでびっくりしたびっくり


でも、いろんな人に遊んでもらって楽しかったよねニコニコ