毎月恒例の丑の会うし

今回は11組のママKIDS(公園から+2組参加)


中華料理屋さんでランチの後、近くの公園へ霧


デザートのスイカすいか。がやたら気に入ったらしく、

しゅいか~、しゅいか~!!』と必死に訴えるガーン

(ここで、また“すいか”という単語を覚えたみたい。。。)


食べ物のこととなると必死で困る・・・汗


Maki's Diary of Taiwan life



み~んな撮りたいけど、当然11人のKIDSが一か所に

集まることはなく、バラバラ~あせる

でも、みんな楽しそうだったよニコニコ


Maki's Diary of Taiwan life



KちゃんのPINGUの服が気になって、気になって・・・。


ペンペン・・・ピングー2
Maki's Diary of Taiwan life



公園の後はオーガニックのお店でミックスジュースをGET!!

その場で有機野菜をミキサーでかけて出してくれるから、

自然な味でユウもお気に入りラブラブ がぶ飲みジュース

Maki's Diary of Taiwan life


このお店で買ったにんじん人参&じゃがいもじゃがはとても美味しかったアップ

また買いに行こうかなニコニコ


たくさん遊んで疲れたユウは、予想通り夕飯の途中で寝てしまい・・・眠

そのままベットで就寝寝るとなりました。。。