本物はコワいけど、お人形は大丈夫グッド!OK


MCのドナルドさんマック


め~目(目)』とか言いながら、目を刺してた・・・汗

Maki's Diary of Taiwan life



いいスペース、発見ひらめき電球



ちょっと しつれい得意げ よいしょあせる
Maki's Diary of Taiwan life



そして・・・ビックリマーク



抱っこ~ラブラブ
Maki's Diary of Taiwan life

って、くつろぎ過ぎじゃないびっくり!?



実は、下半身はパーカ-を巻いているだけ。

ペットボトルの水をこぼして、びしょびしょに・・・ガーン

Tシャツの替えは持ってたけど、ズボンは持ってなかった~あせる

で、パーカーを巻いてしのいで、私はズボンを乾かしながら歩いたよん~・・・。


そんな恰好でもポージングカメラ

Maki's Diary of Taiwan life


幸い天気が良くて、暑かったから、あっという間に乾いたよDASH!

これからは上下の着替えを持ち歩かなきゃいけないかな・・・苦笑