今日はお友達と花博の横の児童育楽中心音譜

ミニ遊園地って感じ観覧車


花博もあと1週間で終わり?

お花の前でカメラ 今日はむしらずに済みました・・・ん~・・・。


Maki's Diary of Taiwan life



いろいろ乗り物があって、どれも子ども向け。

(身長100cm以下は乗れないものもあるけど。)


観覧車観覧車 

全体を写せなかったけど、結構コンパクト。

その割に、かなりなスリルを味わわせてくれるあせる


密室ではなく柵だから、子どもは乗り出しそうでコワいし、

観覧車らしからぬスピード早い しかも、途中で逆回転になるしショック!

親はちょっとヒヤヒヤびっくり 子ども達は普通に乗ってました苦笑



Maki's Diary of Taiwan life


メリーゴーランドメリーゴーランド

泣くようだったらBOX席にしようと思ったけど、

大丈夫そうだったから馬に乗ってみたよニコニコ

(もちろん、私と2人乗り抱っこ


Maki's Diary of Taiwan life


他に、ドラゴンボート龍汽車ぽっぽ1ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5

コーヒーカップティーカップに乗ったよ音譜

どれも1人20元だから、2人で計200元(≒600円)。

安上がりな遊園地にひひ 1歳児には十分楽しかったよ喜ぶ


トーマスにも乗れたしねるん♪わーい


Maki's Diary of Taiwan life



その後、ユウはランチへ移動するタクシーの中で寝てくれたので、

お友達のベビーカーを拝借してオヤスミプープーZZZ


母は美味しいランチをゆっくり食べれました~テヘッやったー


北海道料理のお店「土やさい」にて。

北海海鮮御膳
Maki's Diary of Taiwan life



帰りは元気にお散歩しながら帰って来たよ音譜

ランチを食べ損ねたので、パンを食べながら・・・苦笑


Maki's Diary of Taiwan life


今日は天気も良かったし、

ユウが意外と乗り物を楽しんでたから うれしかった好

また機会があったら行きたいなぁ~ぐぅ~

・・・けど、これからは暑くなるかなあせる