午前中のリトミックからスタートの1日晴れ

今日から新しいクラスです音譜


いつも昼寝に入る時間だからグズるかな・・・と思ったけど、

意外と普通に頑張ってたニコニコほっ



午後はお友達とランチ「Woolloomooloo」へごはん

子連れで入るにはオシャレなカフェティータイム

なのに、ちゃんとベビーチェアがあるからスゴイなぁ~キュン


素材にこだわっていて、食材も新鮮なものを使ってるので、

子どもにも安心して分けてあげられるひらめき


キッシュキッシュ


Maki's Diary of Taiwan life


かぼちゃスープスープを飲むユウ。(*スープは写真なしあせる)


Maki's Diary of Taiwan life


どちらもとっても美味しくて、ユウもうれしそうに食べてたよ合格


食後のラテコーヒー 可愛いハートが描いてあるラブラブ

子ども用にホットミルクを出してくれたよるん♪(ユウが指を突っ込んだ跡)


上のココアパウダー部分を除いて、下のミルク部分をあげたけど、

どうやらお気に召さなかったらしい・・・汗

せっかくサービスしてくれたのに~お願い


Maki's Diary of Taiwan life


他のメニューも美味しそうだったし、是非また行きたいお店好



外のテラスで一息DASH!

座ってる姿はもう少年だね~びっくり 家でのオムツ一丁姿と大違いにひひ


Maki's Diary of Taiwan life


今日はホントに天気が良くて、気持ちが良かった音譜


食後の運動にお友達と追いかけっこ~笑う

Maki's Diary of Taiwan life


お花観察目 

sei:ユウ、お願いだから、お花むしらないで・・・ガーン


Maki's Diary of Taiwan life


アンティークな雑貨屋さんにも寄ったよアオイバラ。 

お店の前で猫さんアキラと。

最近カメラを向けると、ポージングするようになってきた・・・汗


Maki's Diary of Taiwan life

他にもいろんな素敵なお店に連れてってもらったよ音譜

天気が良くて、ランチも美味しくて、素敵なお店を巡って、

気分的に“オーガニック葉っぱ”な1日でした♪

(utoさん、お誘いありがと~ペコリー謝謝