今日は盛りだくさんな1日音譜


午前中は私の中国語のレッスンニーハオ

ユウは、いつも授業中寝てくれるのに、今日はなぜか寝てくれないあせる


午後は丑の会のお友達とランチコック&親子館ayaわーい

親子館は久しぶりで、オモチャがまたまた変わってたクラッカー

いつも新鮮に遊べますぐぅ~



ユウ、意外とキッチン好きル・クルーゼ さすが食いしん坊苦笑


魚、さばいてます~うお座

Maki's Diary of Taiwan life


・・・ユウはうまく出来ずあせる


Kちゃん、上手だねぇ~ビックリマーク
Maki's Diary of Taiwan life


まさかのスロープ登りあせる パワー有り余ってるなぁ~DASH!


Maki's Diary of Taiwan life

お友達と2人乗り~くるま。Rぱふん


Maki's Diary of Taiwan life


親子館でたくさん遊んだ後は、中正紀念堂へ移動歩く

暑くても子供には関係ないよね~汗

楽しそうに追いかけっことかして遊んでたよ喜ぶ


Maki's Diary of Taiwan life

ほとんど昼寝をしてないユウは疲れ果てて、帰りに寝てしまった~ガーン

いつもなら夕方なんて絶対寝かせないのにあせる

家に帰って抱っこから降ろしても起きずちーん そのまま1時間半・・・寝る

寝足りなくて機嫌悪く起きたけど、帰ってきたパパと嬉しそうに遊んで就寝。

よかった、よかったテヘッ


たくさん遊んで楽しい1日でした合格

また皆で遊ぼうね~ラブ