ユウのやんちゃぶりバイキンマン どんどん激しくなり、手におえずショック!あせる


身長が伸びて、部屋のドアも開け閉め出来るようになっちゃたガーン

ので、入って欲しくない所も入り放題がーん!!


そして、最近では椅子を活用する技まで覚えた・・・汗

登りたいところまで椅子を引きずって行き、それを踏み台に上るコッシー(顔)


今日はダイニングの椅子を寝室まで持って行って、

クローゼットを開けようとしてたよびっくり

自分がいると開かないことまでは気づかなかったけどsei


あっ、みつかったsei
Maki's Diary of Taiwan life



近づくとなぜか、ポージング・・・汗


それ以上、近寄らないでくれるかなちょっとマテ

Maki's Diary of Taiwan life


さらに、最近のブームの“爆笑のマネ”もやってたよあせる

頼んでないし・・・ぶっwww


Maki's Diary of Taiwan life

この“爆笑のマネ”、誰のマネか、いつのマネか わかんないけど、

ここ数日しょっちゅうやってるん~・・・。

突然、『あっはっはっは爆笑』って手を叩きながら笑う“マネ”をするの。

その後は素に戻ってるから、ホントに“マネ”だけ。

突然始まるから、こっちはビックリする~びっくり


でも、私かパパのマネなんだろうな・・・悩む 私かはてなマーク

私、こんな笑い方はてなマーク いろいろ見られてるからコワいね~ん~・・・。



椅子を持ち出されたら、高い所に避難してる触って欲しくないものに届くのも

時間の問題・・・凹む

また対策を考えなきゃ~泣。ヒィー


******************************************************************


今日乗ったバスの運転手さん、今までで一番親切だったかもアップ


乗る時に「どこで降りるの?」って聞かれて、不思議に思いつつ答えたら、

降りるバス停に到着した時に、手で“座っててちょっとマテ”の合図。

しっかり止まるまで“待てちょっとマテ”合図で、止まったら「どうぞ~ぐぅ~」って。


こっちのバス、なぜか皆降りる準備が早いよね。

降りるバス停に着く前にドア付近でスタンバイしてないと降り遅れちゃうから、

子どもを抱いたまま、揺れる中を歩いてドアまで行くのは一苦労あせる


お年寄りにも子持ちにも優しい国なのに、バスを降りる時だけは皆頑張ってるよね。

決して不親切なわけじゃないと思うけど、せっかちはてなマーク習慣はてなマーク


こういうふうに、「止まるまで座ってていいよ笑」って伝えてくれた

運転手さんは初めてで、ちょっと感動しましたキュン