本日、Weplayのリトミック3回目クラッカー

楽しみにしてたのに、ユウは3回目にして最もやる気ない感じ・・・汗



始めのあいさつとか、座ったまま遊んでる時はよかったけど、

体を使って動く遊びに移動すると、なぜか嫌がって泣き始めたえええー!!!?


スタッフの方もちょっと驚いてて、流した曲に泣いてるのかと思ったのかはてなマーク

曲を変えてくれたりしたすみません

けど、音楽は何でも好きだから選曲のせいじゃなかったかも。。。


ちょっと抱っこしたら落ち着いて、参加し始めたけど、

そこからはいつもどおり、自由気ままルン


ユウが泣いてた時の遊びはコチラ


柵をくぐって・・・・

(お友達を追い越してるし・・・ガーン 泣いてたくせにプ


Maki's Diary of Taiwan life



輪っかをくぐって・・・・

(かなりごった返してますが・・・あせる


Maki's Diary of Taiwan life



○、△、□のどれかを選んで・・・・

(持たずに去ろうとするし・・・汗


Maki's Diary of Taiwan life


戻って、同じ形にはめ込むビックリマーク


Maki's Diary of Taiwan life


ユウに出来るわけなしNG


途中の輪っかでスタッフの方が“いないいないばぁ”して遊んでくれた時が

一番イキイキしてた・・・enaおいっ


Maki's Diary of Taiwan life



次はいろんな素材、形の台の上を歩いて行って、

先にあるBOXに積み木を置いてくる遊び。


これは好きだったみたい。


Maki's Diary of Taiwan life



最後はブランコ。以前もやった事があるから好きな感じ。

ユウを支える為、写真撮れず・・・。


こんな感じやじるし 前回の写真。


Maki's Diary of Taiwan life


ユウが泣いた時に曲を変えてくれたように、

スタッフの方はいつもとても優しいし、細かい気配りがうれしいペコリー謝謝


今日はやる気なしだったけど、こういう場所ならユウも楽しめるはず!!

6月からのリトミック、楽しもうtomominnie