昨年できた永康街のつけ麺屋さんラーメン麺や 黒平

大勝軒ののれん分けっぽく書いてあるけど、真相は・・・ハテ


パパがずっと行きたがってて、

ちょうどユウがベビーカーで寝たので行ってみたtomominnie


つけ麺屋なのに、どうもつけ麺が苦手な二人。

悩んだあげく、結局ラーメンを注文苦笑



とんこつ白湯らーめん
Maki's Diary of Taiwan life



特製らーめん
Maki's Diary of Taiwan life


見た目、色、結構好みだったけど、味はやっぱり薄味。

薄味というと語弊があるかな・・・うーん

食べた瞬間は濃いけど、後味が薄いというか・・・汗


とりあえず、麺がちょっとパスタっぽくて、量も多くて、私はNG

リピートは無しかな・・・ペコリースミマセン



食後にソフトクリームも注文ソフトクリーム

ここはコーンを渡されて、セルフサービスDASH!

「あふれたらどうするんだろう・・・」と心配しながら、にょろにょろしてみた。

2つとも私作コック

見てのとおり、左が1つ目。1つ目で習得し、2つ目は大成功合格

ちょっと楽しかったにひひ

Maki's Diary of Taiwan life


****************************************************


今日もとても暑くて、ユウは半袖で正解OK


Maki's Diary of Taiwan life


移動中のバスの中で懸垂!? すごくうれしそうだった苦笑


Maki's Diary of Taiwan life