本日は丑の会牛


日本に帰国中の人が多い上、初対面の方がいたりしたせいか、

いつもとはまた違った感じひらめき電球(・・・に思えた)

同じ歳の子をもつママ抱っこだから、語ることは尽きないけどね~にこ


今日は少し遊べるスペースが狭かったけど、小さいスペースに子どもたちが

あふれる様子は何とも可愛いかったLOVE


ユウは遊びスペースの柵(台)を乗り越えて脱走ばかりショック!

追いかけるこっちが大変~あせる

(こんな感じの柵 ↓ )


Maki's Diary of Taiwan life


なんだか隅っこのスペースが人気で、みんなで押し合いしてたよあせる

ユウは力ずくでお友達を押し出して陣取ってました・・・しょぼん

そこ、遊び場じゃないのに・・・凹む


Maki's Diary of Taiwan life


RODYもどきに乗って、ご機嫌ラブラブ めちゃめちゃ跳ねてたよ~にひひ

Maki's Diary of Taiwan life


今日の場所はランチが美味しかったなぁ~音譜

お店の方も他の台湾人のお客さんも親切でうれしかった♪