しーちゃん2日目さーちゃん


ちゅら海水族館うお座


おさかなおさかな いっ~ぱいお~

Maki's Diary of Taiwan life


巨大水槽!! ずーっと観ていられるくらいキレイキラキラ

横のカフェでお茶しながら眺めました目


Maki's Diary of Taiwan life


ジンベイザメ、大き~いびっくり


Maki's Diary of Taiwan life


天井を魚が通るエリアクマノミ

パパ抱っこで指さしてるのがユウなるほど! 興味津々ぐぅ~


Maki's Diary of Taiwan life

ウミガメ館カメ

ユウは近寄られるとびびって泣いてたよあせる

ずっと抱っこでしたDASH!


Maki's Diary of Taiwan life


帰りがけにパイナップルパークにも寄ってみたよパイナップル

ユウも初パイナップル笑う 少~しだけねにひひ