こんばんはニコニコ
朝の体重測定晴れですが、昨日の夜ちらっとはかったら
6月1日より+0.8キロでしたウインク

少しでも、痩せてると気が多くなって食べすぎてしまう
危険真顔

朝ごはん


エビとアボガドのサンドイッチ🥐
寒いので、温かいロイヤルミルクティーと一緒にいただきましたデレデレ

今日は母親とお買い物🚙

買い物前にお寿司屋さんへウインク

お寿司の写真は撮り忘れましたが、最後に頼んだ牡蠣だけ撮りました!📸


こちら1000円以上しましたが…
美味しい!!酔っ払い
生臭いなくて、苦味もなく美味しい!!!酔っ払い
さすが海のミルク!!✨

その後お買い物して帰宅🏠

旦那さんとお菓子タイムデレデレ

デザート


これは私の
抹茶ティラミス。
中に小豆も入っていて美味しいデレデレ

ちなみ旦那さんはこれ


子供か真顔

夕飯


鍋の材料あったのですが、ケーキ食べたあとポテトチップスも食べてしまい…急遽簡単なものに変更ウインク

お腹が喜んでいましたちゅー

食後のデザート


これ美味しかった〜酔っ払い
また買うの決定ですウインク

あすけん


赤いグラフが目立つ滝汗
タンパク質とれなかったなぁ…

明日からお仕事です!!
でも早退もできるので早く帰ろうかな?
雨降る前に帰りたい!ウインク
また1週間頑張るぞ!!ウインク