こんばんはニコニコ
朝の体重測定晴れは暫くお休みですウインク

朝ごはん


出勤!!

お昼ごはん


仕事終わり!!

夕飯は実家で食べるため、仕事終わりにそのまま直行ですウインク
写真撮り忘れましたが…牛肉でお鍋を作ってくれましたちゅー
久しぶりの母親のごはん🍚
味の薄さに定評のある母親。
相変わらず薄味で何だか安心しました✨

懐かしさも調味料のひとつ!
美味しかったですデレデレ

帰宅!!

あすけん


今日は朝旦那さんと喧嘩をしちゃいましたチーン

疲れが溜まっている私…
お弁当詰めてる間も寝転がって携帯みてる旦那…

そこまではイライラしながらも、お互い疲れてるのも分かるから何も言わなかったです。

そんなとき

使い古したスリッパを捨てようかと思ったら
捨てちゃうの?
洗えないの??

!?

洗えと…
私に洗って使えと言ってる?

まぁそこから爆発しました
私が真顔

でも、時間がたつにつれ怒っているも疲れたので…
うやむやに仲直り真顔

結論
喧嘩するにも体力がいる

さて、明日もお仕事です!
頑張るぞ!!ウインク