こんばんはニコニコ
朝の体重測定!晴れ
6月1日より+1.3キロ

昨日の日記で、木曜日測ると書いたんですが…どんどん気になってきて測ってしまいました滝汗

とりあえず結果として、測っていなかった一週間前よりは0.5キロ落ちていましたウインク

太ってなくて良かったぁぁ笑い泣き

今回体重測定をしない期間ですが、とてもストレスフリーでした。

いつも如何に体重に縛られていたかよく分かりました。

また測らない日々を続けていこうと思います!ウインク


朝ごはん


出勤!!

お昼ごはん


帰宅!!

夕飯


食べたい欲が収まらず…
この後、ポテトチップスも食べております真顔

あすけん


今日はクタクタに疲れたため、食器洗いを旦那さんにバトンタッチ滝汗
冷房切ってるのに寒い…
パーカー来て、毛布被っても少し寒い…
熱はないですよ!!ウインク

疲れかなぁ…

温かいカフェオレでも飲もうかな?デレデレ

そして明日も頑張るぞ!!ウインク