インフルエンザ爆発的に流行ってますねえーん
美羽の学校では学級閉鎖なくて安心していたのですが、、、

昨日学校から帰って来たら上履き、体操服を持って帰って来て…
なんで??
って思ったら学級閉鎖のお知らせという手紙が滝汗滝汗滝汗

ついにきたー!!!笑い泣き

で、、、

昨夜22時頃コタツで横になりながらテレビを見ていた美羽。。

ん?!

ね、寝てる!!!

…怪しい…

めっちゃ怪しい…真顔

体温計ると38.2度ポーン

はい、来たー!!!

毎年予防接種してるのにインフルエンザかかる人チーン

で、今朝体温計ったら37度前半…
あれ?
コタツで寝てたから体温上がっただけ?
と思いつつ一応かかりつけへ病院

鼻になが〜い綿棒みたいなん入れるの大暴れ!
看護師さん4人、私、先生で押さえつけました(笑)


待合室で待つこと2〜3分。。
すぐ呼ばれたから陽性を確信する私笑い泣き

先生『インフルエンザB型でちゃったね〜』

私『あ、ですよね。。』

って事で美羽は13日まで出席停止。。
美羽とたくちゃん隔離中の我が家です笑い泣き