先月に続き…入院しました。

8月23日(水)
朝 37.5度+乾いた咳
この日は小児神経受診日だったので予約通り病院へ…
病院へ着いた頃にはいつもの咳に。。
症状を伝え、とりあえず熱も無かったので様子見にやり

8月24日(木)
37.3度
相変わらず乾いた咳
でも機嫌もそんな悪くないので様子見ぶー
夕方訪問看護。。
お風呂は入らず、体フキフキキラキラ

8月25日(金)
朝 37.3
咳出てていつもと違う咳
乾いた咳でもない咳
PT予約してたけどキャンセルの電話電話

夕方 38.3度
咳頻回
こりゃダメだ!
と、地域のかかりつけ小児科へ…
胸の音聞いて…。  
紹介状書くからいつもの総合病院行くよう言われ救急へ車

名前を呼ばれて入ると、
先月救急で来たときと同じ先生で…
お互い顔を見てニヤリニヤニヤ

私『あの…いつもの感じです…笑』

先生『はい、分かりました!笑』

問診、聴診、触診して…
入院、すぐ決まりましたチーン

レントゲン撮って、前回退院の時のレントゲンと比べたら、、、
まぁ、空気パンパン!!笑い泣き

それから採血、点滴、感染症の検査しつつ病棟の準備待ちをしていたら先生登場照れ

『感染症の検査で、
RSウイルスに陽性反応が出ました。
熱と咳はそのせいだと思います。』

なんですとー!!!ポーンゲッソリ滝汗

RSって夏でもなるのねガーン
ノーマークでしたぐすん

今日で咳が出始めて4日目
ピークにしんどいらしいアセアセ
酸素はしてないみたいですが、咳も出るし、しんどそうえーん
早く元気になってー!!!