インフルエンザ菌蔓延してる最中…

嬉しいはずが微妙な気持ちショボーン

 

私的にはみうの登園できない期間が終わるまで入院してて欲しかったのですが、

 

小児病棟が満床で重篤な子が入れない…

更にたくちゃん栄養調整も完了して元気で…入院してる意味がないと…

今日か明日には退院して欲しいとの事でチーン

 

今日まで旦那が休みなので、今日退院しました。

 

隔離しています。

 

旦那&みうで寝て、私とたくちゃんで寝る。

普段居る部屋もたくちゃんだけ隔離タラー

カメラでウォッチンググラサン

私は常にマスク滝汗

 

みうには『木曜までたくちゃんに会えないからね滝汗

と言うと…えーんえーんえーんえーんえーん

大号泣ゲッソリ

10日に入院してから会ってないもんね…寂しいよねえーん

『たくちゃんインフルエンザなったらまた入院しちゃうから我慢して~ガーン

と、言い聞かせ何とか納得してもらいました…叫び

 

栄養剤はエネーボを注入することになりました照れ

コメントいただいた方、ありがとうございましたデレデレ

 

エネーボ110cc+白湯30ccで薄めて140ccを1時間で注入します。

今までMAX1時間あたり80ccやったから、大丈夫かしらガーン

って思ったけど、問題なさそうですラブラブ

 

これを1日5回トータル700cc注入しますウシシ

日中のミルク、夜間のエレンタール卒業ですチュー