こんばんは✨

GPS 最終戦 アメリカ大会もついに終わりましたね😂

宮原知子選手の復帰2戦目で、210点超え。
そして優勝✨

知子ちゃん、おかえりなさい!!

本当に素晴らしいです😂❤️
大好きな知子ちゃんの笑顔とガッツポーズがみられて、今日1日にやけがとまらなかった…笑




GPSトータルスコアでは宮原知子選手が1番!!

とても嬉しくて涙が出てました😭❤️

知子ちゃん、お疲れ様👏

かおちゃんとの日本人1-2フィニッシュ!!

2人もおめでとう🎉



毎週大好きなスケートを観られて週末がより楽しみだったわたし…笑

次はGPF。
今年は名古屋での開催。
ジェーニャが心配です😭
無理はしないでほしいです😭

補欠①は宮原知子選手です!!

ジェーニャにも知子ちゃんにも出て欲しいわたし的にはとても複雑な気持ちです…😖

知子ちゃんでるなら行きたい…笑

NHK杯のこと、書こうと思ってるのですが、書きたいことがこれ以上に多すぎて…笑

また機会があれば😃

では、おやすみなさい🌙🌠

🍓ちか🍓