いちごは  新しい男が出来たみたいだ  俺みたいに学生じゃなくて社会人のね
別れて間もないのによ....やはり他の男と飲みなんて許すんじゃなかったわ  その飲みが
なければ付き合いはじめることもなかっただろうにね
なんというか最近は連絡しても出ないし返事すらこない  今まで俺が寝てて電話しても出
ないとか怒ってたのにな  意味分からないよな
まぁでもちゃんと言ってくれたからよしとしよう。確か次に付き合う人は結婚も考えてす
るとか言ってたか。
俺が結婚をすぐには出来ないって言わなければ良かったのかな...(笑

いや仕方ないな俺は大学院に行くんだもん。なにを言ってもすでに遅しか。ラムネとは育
ちも環境も全然違うとさ  大学いってないし  フリーターだし  田舎出身だしってかな


結婚できるのかな?。
まぁでも結婚するときは祝うよ心から。

でも今祝えるわけないな。

orz