まぁイチゴちゃんにも色々あるからしょうがないけど。

誕生日一緒に入れない…というか まぁしばらく入れないというのは しょうがないと分かっていっても寂しいよな やっぱり。


先週ずっと一緒に旅行行ってなかったら 疑っちゃうもんw

でもやっぱり誕生日くらい一緒にいたかった本当は。仕方ないと言ってもいたかった。

今まで昔の彼女いたとき誕生日一緒じゃないことが多かったからそれを言ったらありえないっていっててくれたから ちょっと期待しすぎちゃったせいか…今日は髪セットして服も着てコンタクトしてて家出るだけだったせいか。さみっしい


いちごちゃんはもう寝てしまいました。すごく疲れてるみたい。部活やバイト。また飲みや家事や大学。

そこで俺なんてずうずうしくは言えないけどやっぱりさみっしいっす。一緒にいてほしかった。今日はため息ばかりついてしまった。

おかげで疲れました。


いちごちゃん がんばってね。学園祭見に行くよ嫌じゃなければ…。