アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム☆ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

ブロネット様より、
アンファー株式会社様の
アンファー スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
をもらい試しましたニコニコ

蝶々価格  3,460円
蝶々日本製

スカルプDのまつげ美容液から
プレミアム誕生!!
蝶々美容液成分が2倍☆
新たに、
ケラミン1を新配合キラキラ
蝶々1日1回簡単ケアキラキラ
蝶々アイケア同時にキラキラ

@cosme クチコミランキング
アイケア・アイクリーム部門
第1位まじかるクラウン

どれも嬉しいですね!!ラブ
まつげが抜けやすくなって、
まつげの長さも量も…ショボーン

以前、
アンファー スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュを
使ったことがあり良かったので
それだけに、
期待も高まりますおねがいハート



白ベースのシンプルなパッケージですが、
キャップを外すと
中から鮮やかなピンクがびっくりラブラブ
ピンクが大好きなので、
嬉しくなりましたウインク


蝶々オーガニック処方キラキラ
蝶々目薬やコンタクトレンズケア製品にも
使用されている成分を配合して
より優しい処方にキラキラ
蝶々オイル、アルコール、界面活性剤などの
7つの成分を不使用キラキラ
ピュアフリー処方星

蝶々アレルギーテスト済みキラキラ
すべての方にアレルギーが
起こらないというわけではございません。

蝶々皮膚刺激性テスト済みキラキラ
すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。


こだわりが感じられて、
より優しい処方で安心して使えますねウインク
目元は、
特にデリケートな部分なので
私自身こだわってケアしたいので
そんな私にもピッタリkaoひらめき


ゴールドのキラキラとしたデザインに、
鮮やかなピンクの組み合わせも可愛いラブラブ
真っ白でふわっとしたチップタイプで、
まつげに塗りやすいですおねがい

夜1日1回で良いのも、
簡単なので続けやすく
上まつげ、下まつげにたっぷり塗っています照れ星


更に、
まつげエクステやパーマも併用OK(^_-)☆


臭いも刺激もなくて、
まつげにたっぷり塗り
3日後が経過すると…
画像では
分かりづらいかもしれませんが
少しまつげが伸びたような気がラブ

特に、
マスカラを塗った後が
そう感じることが多いですウシシ


使っていて思ったことは、
中身が見えないから
終わりが分かりづらいかもuu2


でも、
まつげのケアや
目の際のシワやたるみの目元のケアが
出来るのでお気に入りですどっきゅんきらきら!!


自まつげの変化を楽しみに
使っていきたいです(*^▽^*)



ブロネット様、
アンファー株式会社様、
今回は、
素敵な商品をどうもありがとうございましたほっらう``

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

アンファー様は、ブロネットでお試し出来ました☆皆さんも、ぜひ応募してみてね(*^^*)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルで
お馴染みのブロネットでは、
モニターを募集中ですウインクリボン