夜起きてトイレに行った娘が泣いた理由…(T_T) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

こんばんは(*^^*)
『いいね!』、アクセス、
いつもありがとうございますおねがい桜


とっても嬉しいです(^_-)☆





昨日の夜のこと、
喜クンを抱っこして寝かしつけていると
先に眠っていた笑茉ちゃんが
ムクッと起き上がり

『ママ…トイレ行ってくる…』
眠い目をこすりながら
ヨロヨロと部屋を出ていきました。


一人で大丈夫かな?
と心配しつつ…
寝付きそうな喜クンを
今下ろしたらまた起きるだろうなぁ…えーん
と思い



きっと
困れば『ママ~!!!』と呼ばれるよねっと待つことに好



トイレの電気のスイッチを押したの音の後…










ふぇーん…アセアセ



笑茉ちゃんの泣き声がびっくり!!


転んだりぶつけたような音はしてなかったはず…
泣き声も痛い時とかの声じゃないし


「笑茉ちゃん、どうしたの?」
そっと声をかけてもしくしく泣き声だけ。
どうしたんだろう?




喜クンは眠っていたから起こさないように
しながら、
笑茉ちゃんに呼び掛けつつ
布団へ寝かせようとしたら…




笑茉ちゃんが部屋に戻ってきた!!
そして、
喜クンも起きたガーン



「笑茉ちゃん、どうしたの?」

笑茉ちゃんは、
ただただしくしく泣いてるアセアセ

「転んじゃった?痛いところあるかな?」
と聞いても首を横に振る。

















『マっマ…
トっトイレいったらね…
でんきけしたらっ…












だっだれもいなかったの…』
笑茉ちゃんが話し出して、
怖い想いさせちゃったんだと思って
笑茉ちゃんに一人でトイレに
行かせてごめんねと謝った。
一人でトイレに行けたことを誉めようとしたら…









『だっだからね…

















さびしかったの…!!!





・・・Σ(ノд<)キュンハートピンクハート
かっ可愛いじゃないチューラブラブ




「笑茉ちゃん、
みんな一緒だよ爆笑
もう寂しくないよ~ウインク
と言ったら
笑茉ちゃんは自分の布団へ潜り込んで
眠りましたzzz照れ



今夜は手をつないで、
おやすみなさーい(*^^*)zzz


素敵な夢が見られますようにキラキラキラキラ