祝**18Wになりました(*^-^*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

こんばんは満月
今日も痒い痒い1日でした泣く
早く治って~(/TДT)/





さて、
今日から妊娠18週になりましたらぶ②
そういえば、
そろそろ胎動を感じ始める頃だっけ?と
思いながら過ごしていたら…


















ついに!!
胎動どっきゅんハート
仰向けで寝ていると、
ウニョウニョンおんぷという感じらぶ②
可愛いねぇラブラブ



お腹も目立つようになり、
「お腹出てきたね~ニコニコ」と言われることもにひひ
















ただ、
ちょっと気になることも…
最近左の脇の下が地味に痛くて
うーん…なんか変だなと思いながら
痛みが悪化することもなく
鏡で見ても何ともなっていないので
様子を見ていたんだ涙
でも、
やっぱり地味に痛いし気になるし
触ってみたら…
何やらシコリみたいなのがあって
触った感じ親指の爪くらいの大きさくらいだと
思う。。。
触れば動くし、
リンパが腫れてるのかな?ううっ...




心配だから、
旦那さんにもチェックしてもらったけど
「よく分かんないけど、
風邪とかでリンパ腫れちゃったんじゃない?」


風邪ひいたり、
ケガもしてないけど何でかな?( ノД`)…


ネットでも調べてみたら、
乳がん」の怖い文字に( ̄□ ̄;)!!固まる。。
って、
まだリンパの腫れなのか、
シコリなのか分からないんだけどね(;^ω^A






病院に行ったら、
何ともないです!大げさだって笑い話に
なれば良いなぁ(*^-^)
もうじき、
健診の時に痒い痒い湿疹みたいなのと一緒に
相談してみるつもり(*^^*)





よーし、楽しもうキャキラキラ