かっ可愛い~(*´▽`*)&あのメロディーは… | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

こんばんはニコニコ
アメブロのマイメロちゃんの可愛いデザインに、
かっ可愛い~!!ラブラブ!ラブラブ
早速、
Getして私のブログをマイメロちゃんに
設定きらきら!!キャハハ
可愛いマイメロちゃんに癒やされつつ、
ウキウキるんるん~(*^^)v音符
ますます、
ブログが楽しくなるにこハート





さてさて、
今朝晴れ寒い中
布団から這い出してファンヒーターの
スイッチを入れて間もなく…










部屋中に鳴り響く給油(予告)のメロディー





(((( ;°Д°))))
朝からかぃ…泣!!
おかげで、
眠気もどこへやら助かったぁ(*^^)v
って違うよねあせる(笑)








「ねぇ、
朝から…しかもつけて間もなく
給油(予告)だよ!?しょぼん
もうさ、
寒い中帰って来てつけた瞬間とか
給油(予告)のメロディーめっちゃ切ない…
だからさ、
もう給油の予告をちゃんとしてくれたら良いじゃん!!怒
と旦那に言うと…






!?
めっちゃ笑ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんで?



「ねぇ、
そのメロディーが給油予告だからね?
ちゃんと予告してくれてるよ(*^^*)」







………∑(-x-;)
はっ恥ずかしいあせる
そうだよね…
あのメロディーは、
給油予告なんだよね(>_<)
もうあのメロディー=すぐ給油!!だと
思ってたよ(T^T)
給油のメロディーじゃない(ノД`)



「…にしてもだよ!!
せめて、
次つけた時から給油予告になるくらいなら
止める時には教えて欲しいよぉ泣



「はいはい、そうだよね~
ん?コレキャップ開かないなぁ


「じゃあ、置いといて(*^^*)」
気付けば、
旦那が開かないと言ったキャップを
何事もなく軽々開けて給油してる…私えー
たたたたくましい。。



comeback
女子力・°・(ノД`)・°・