saleでのあるある!!あたしもな話(*゚д゚*) | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

おはようございます晴れドラえもん
「いいね!」してくださった2人の方、
ありがとうございます(*´▽`*)ラブラブ
嬉しいです!!好
楽しみながら、
書いていきます(^_^)v


一昨日、
じぃじとばぁんばと息子と娘と買い物へ車
すると、
半額saleしてるじゃありませんか!!Σ(゚д゚;)
しかも、一部70%offラブラブ!クラッカー
そりゃ、行く~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノやったぁ音譜


混んでいたから、
チビ達を頼みいざ出発マリオきらきらきらきら



服を見ていると、
近くに来た夫婦の会話が聞こえてきて…


「ねぇ、セールだからって別に買わなくても良いんじゃない…?」

「えっ?セールだよ?
しかも、半額!!
何か買わなきゃって気にならないの?」
わっ私もです( >_<)
正にその通り…買わなきゃ!!買いたい!!ってなっちゃうんだよね∑(-x-;)




そう思って買ったものの、
着なかったり…
大事にしまっておいたら買ったのを忘れてしまったり叫びあせる
おまけに、
似たようなデザインや色の服を増やしてしまいマンネリコーデから
抜け出せなくなってしまう…ガーン


可愛いと思って買ったのに…
何と合わせたら良いの?
着回しが出来ない…ショック!ダウン
着てみたらなんか微妙…
どうしよう泣なんてことも。。


または、
自分の持ってない色やデザインに挑戦しようと買ったままの服も。。。


買わずに後悔することもあるし…


今は、
一目惚れした服や
少し考えて早く決断するようにしてる(‐^▽^‐)
じゃないと、
チビ達も飽きて機嫌悪くなっちゃうししょぼん
↑付き合わされる旦那もだよねガーン


これ買うより、
チビ達の服買いたいなぁラブラブ!とか
チビ達に何か買ってあげられるなぁとか
考えて
まぁ私のはいいっかぁって思うことが増えたなぁ(^_-)


1人の頃の私からしたら、
考えにくいかも(笑)
こんなに自分以外の人のことを考えられるのは、
チビ達と旦那のおかげだなぁ好




Android携帯からの投稿