アラフィフ春のボーダーを着る | アラフィフのオタケビ

アラフィフのオタケビ

すてきなファッション、メイクが好き。
アラフィフでも、おしゃれを楽しみたい

Instagram
https://www.instagram.com/yuchie.a.b.c

ご訪問ありがとうございますニコニコ


アラフィフだけど色々頑張りたいゆちえですニコニコ


GWでどこもかしこも混んでますねーキョロキョロ


近所のスーパー行くのに渋滞…


この2.3日体調崩して寝てましたが、今日はやっと元気。


調子に乗らずのんびり、だけど、少し筋トレヨガしました。


折角ボディメイクしたから崩れないように✨ウインク



今日のボーダーTのかわいさピンクハート


ボートネックで、肩から袖までの縫い代わかります?なんか裏表みたいな。

袖のあたりのデザイン✨🥰

袖の長さも萌え袖だけでかわいい❤️かわいい💕かわいい❤️


いまの季節ぴったり👍


TOPS:AKTE

DENIM:EDWIN

Shoes:converse