アラフィフだってピンクが着たい | アラフィフのオタケビ

アラフィフのオタケビ

すてきなファッション、メイクが好き。
アラフィフでも、おしゃれを楽しみたい

Instagram
https://www.instagram.com/yuchie.a.b.c

ご訪問ありがとうございますニコニコ


アラフィフだけど色々頑張りたいゆちえですニコニコ


日中暖かだったので買い出し。


新調したピンクのニットでニコニコ


絶妙な色キラキラ


濃すぎず、薄すぎず合わせやすいラブラブ


ミラオーウェンのニットです。


今年はコロナに翻弄された一年でしたね。


私は看護師で色々大変な目にも遭いました。


しっかり予防して今のところスタッフは皆感染せずに仕事しています。


そんな大変な年も大好きなファッションの事や、旅や食べ物のブログが、残せて良かったです。


今年は大変お世話になりました。


来年もよろしくお願い致しますニコニコ