実力テストも中間考査も塾のテストも無事終わり今はまったりとしてまーす



どれもそれなりには取れてるので大丈夫かな



そういえば某ゲームの嘉神川クロエが本当にすばらしいと思った



社長令嬢の生徒会長のハーフの先輩、しかも気取ったところがないというなかなか素晴らしい設定だとおれは思った



しかもストーリーが素晴らしいと来ている



ってなんでこんな話してるかというと、ちょっと夜寝れない時にもう一回プレーしようと思ったらはまっちゃって・・・



まったくwダメ人間ですねw



ちょっとすべてのことにやる気が出ない



が、今気になっていることがあります



それは「ハーゲンダッツをかけた仁義なき戦い」のこと



これは結構いい勝負だぞw



概略を説明すると、要は素点の合計を上位三人と下位六人で争うってものw



かなり厳しそうw



もう神頼みwぶっちゃけ



来週にはすっからかんになってるかも・・・