ふう



実力テストとか終わって少しホッとできる期間が来ました。といってももうすぐ中間があった気がするけど。ま、いいか



今日河合模試とiPad模試の結果が返ってきた。



結果はそれぞれ上々♪



河合模試はよくわかんないけど600点満点の486点でなんか偏差値81.1というわけわかんない数字になっててまあうれしかったwこれ絶対なんかの間違えだろwww



iPad模試の結果も結構良かったー、iPadに手が届いたー(はず)もらえるんだったら結構おいしいね



と、自慢続きの内容になっちゃったけどなんだかんだ結構充実してるね。



でもそろそろ真面目にいろいろ考えないとまずいねw



というわけでこれからはもっと頑張るよ♪



さて、明日はバドミントンの試合。気楽にやってきます。自分のミス癖を減らそう!