今1番会いたい人は? ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中






……どうでもいいけど

先程、ひっかけ橋で見事にひっかかってしまいました(´Д`)


20歳の若者でした。

今度ごはん行こうよとか、あなたの仕事に繋がらないから時間の無駄でしかないし、やめたほうがいいよシラー
と、おばちゃんは思うのです。


でも、連絡先を赤外線受信してるあたり、あたしの断れない病も末期に近いなと思うのです。


あんなんしたらあかんで(´Д`)


ま、もう連絡とることもないやろうけどさ。



はぁ、名前の漢字を偽るので精一杯とか…

がんばれあたし!!
そんなことでは都会で生きていけやんぞ!!!


ということで、田舎者は終電で田舎に帰ってます(・∀・)ノ



終電まで時間があったので、昨日に続き路上詩人やってる友達のとこに遊びにいってきました。


今日はポストカードの作品を一つ書いてもらいました(*´∀`*)

自分用にと思って書いてもらったけど、いつかこれを渡せる人ができるといいな。。




今一番会いたい人は、

このカードを渡せる人です。


ユチコカタリ-2011082401230000.jpg