年始から激鬱のわたし。

彼氏とも揉め、喧嘩になり。



決まって彼氏が言うのは
「結婚したらどーすんのや?」
別れ話を出せば
「病気とかそんなん関係なくこっちは真剣なんだよ!婚約破棄になんだぞ!」

訛り+結構な声量でまくし立てる。





解決したとはいえ、
それは彼氏からの「解決したな」って
思いだけ。

私の方は何も解決しておらず、
私の心はチクチクとジクジクと傷んでるわけですが。


そんな中、
仲直り会、遅ばせながら新年おめでとうってことで飲みに行きました。



いっぱい飲んでいっぱい食べて。


心を偽り、
「楽しいねー、美味しいね!」
なんて。



しんどい。
ほんとに。


切るものもないので、
プチODに逃げる。

セニランが1シート飲んでも効かない。



来月医者だから、
今思ってることをノートに殴り書き。

昔に思ってることを書いたノートを見せたとき、
半笑いで「これはちょっと長くて読めないですねぇ。箇条書きにしてくださると助かります。」と。


今回は短く纏めたつもり。
ただ支離滅裂。


またハルシオン処方してくれないかな。

それかセニランより強いやつ。



もーいやだ。