こんばんは!


「ゴールデンウィーク行ける所まで行くぜ!旅」


最終目的地は東京となりました🗼


色々見ましたよー!











巡った順番と違うけど、
こんな感じ!



疲れたけど楽しかった〜😆


日本武道館見れて感動😭🤘





この旅行が成功したのは、
何より運転を頑張ってくれた彼氏くんです👏🏻

本当にありがとう😊


私もちょっとはしました💦

パニック。



貧血失神外傷できた事件もありましたがw


楽しかった〜。




食べ物はヘルシー系か、
量を調節して過ごしてました。


まだ帰ってきてから体重測ってないです。

ちょっと怖い😱



明日はお互い友達と遊びに行きます!

日曜は家で手巻き寿司パーティ🎉



充実したゴールデンウィークでした!





残りも楽しみます。



(*´∇`)ノシ ではでは~