彼氏くんは含む言い方をする。

それなに?って聞くと
笑って誤魔化してなんでもなーいえへへ。

で、それが面白いのかしらんが、
割とそのネタ引っ張る。

こっちは何のことか分かんないし、
元ネタも知らないから、
おもしろくも何ともない。

冷静に、
教えてくれないなら、その件に関しては無視します。

と。

彼氏くん
「な〜んでそんなに怒るのぉ?」

怒ってないよ?
おこってないけど。

教えてくれりゃ済むことじゃん。

ご飯買ってきて下さいってLINE中も謎の画像のみ送られてきて、
こっちは??状態。
それきり。

せめてスタンプ使ってくれよ。
こちとらアスペやぞ。

ちょっと積もり積もってるんですかね。



久々にリスカしてしまいました。
昔ほど派手ってか縫うほどじゃないけど。

あとはちょっとOD。
エチゾラム30個はまずかったかな。

あ。セニランも飲んだったんだ。


切ったのは今日の朝だけど、
昨日11時から起きてる私。


彼氏くんにはごめんなさいLINEしたったけど、
怒られるかな?心配するかな?

って、そんな構ってちゃんでしたわけじゃない。

もんもんとした怒りをぶつけて良いのはじぶんだけだ。

血を見て落ち着く。
それで、良いじゃない。