2023年2月17日

最終評価となるPET検査


そしてその結果説明が

2023年2月22日でした。



前回のCTでほぼほぼ寛解はもらえたものの

やはりPETをとるまでは安心できない。




とは言いつつも、22日の夜からは

完全寛解を迎えることを前提に

地元熊本へ報告にいく予定を立てていましたニコニコ




ちなみに少し話はずれますが

新しいウィッグを新調しましてニコニコ




前から気になっていたルームウィッグというもの。ストレスなく1日中つけてられるほどの着け心地とのことで、ポチッとしてみましたキラキラ


 

 


こちらのウィッグ、すごく人気のようでクチコミもよかったし、カラーがプリンになっていてより見た目が自然とのこと。





早速つけてみたら、ほんとに着け心地最高。

帽子をつける感覚で頭にかぶせるだけですぐにキマるのでとっても楽チンでした❗




ルームウィッグということでしたが、ずれることもなく、外でも全然違和感なく使えます。


帰省したときも、こちらのウィッグだけで過ごしましたが、本当に自然でよかったのでオススメです。



また帰省の時のことをブログにかくとき写真載せようと思いますので参考にしてくださいニコニコ






そして話を戻しますが、

結果から言うと、

お陰さまで完全寛解!!



主治医がニッコリとしながら

「おめでとうございます」

と言ってくれたときは、ちょっと感極まったおねがい





ああ、ほんとにほんとになおったんだ





そうおもいました。

寛解=完治ではないけど、あとは神頼みお願い




5年間は再発の恐怖もありますが

ひとまず治療をやりとげたことと

完全寛解を迎えられたことが素直に嬉しい爆笑




たくさんの人の温かさに触れ、支えられながら

ここまでこられたこと

心から感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン






このブログも、

私の闘病を中心に書いてきましたが

たくさんの方に読んでいただき、

いいねやコメントなど

本当にたくさんの応援をありがとうございました。




少しでも誰かのお役にたてていれば光栄です。





これからも、引き続き

今後の経過やウィッグのことなど載せていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますニコニコ