すみません、

今回も懲りずに禿げ写真載せます。





抗癌剤開始から14日目。


本格的に脱毛が始まって2日目。



とりあえず家の中では

ひたすらヘアキャップして

抜け毛の散乱予防ゲッソリ




まだ帽子をかぶれば

全くわからないレベルです驚き





幼稚園と保育園の送迎も

難なくクリア笑





夜、お風呂のとき、

シャンプーしていて

驚き👀‼️(2回目)




昨日とは比べ物にならないほどの

大量の抜け毛ガーン




もう、手の指やら足の指やら

毛の絡み付きが半端ない。

肩や太ももやすねに

シャワーでは流れきれずくっついて

剛毛のおっさんみたいな自分の体に

ちょっと笑えた笑い泣き






排水溝ネット山盛りの毛泣







さようなら。







昨日までは

すきバサミですいたように

抜けていましたが、

今回はごっそり

束でもドンドン抜けていったので

一気にてっぺん禿げ進行びっくりマーク




あーーーーーーーー





やっぱり、凹む。




てか、頭皮、白っ‼️




治療前に、色んな方のブログをみて

髪の毛がどういう風に抜けていくのか

自分自身すごく気になってました。





経過を知りたい方は

多いんじゃないかなぁ?





自分はそうだったので

誰かの参考になればと思っていたけど





落ち武者化していく自分を

ただただ客観的にみていく勇気

なくなってきました不安





いっそのことバリカンしちゃいたいかも。





気持ちは大きく傾きつつも




ちょっと経過をみてみたい気持ちも

あったりして






どーでもいいことかもですが

わりと最重要項目だったりしています真顔






明日は退院後初の

血液内科の受診の日です。

2クール目は10/14

まずはCHOPの予定。





採血結果どうなってるかな~予防






それでは、また明日飛び出すハート