2022年10月1日

10月もスタートしましたニコニコ




相変わらず背部痛が強く

今日は痛み止めもらってみました。





天気は晴天晴れ

なんという運動会日和でしょうニコニコ




今年は見に行けないから

ぱぱがテレビ電話で中継してくれる予定飛び出すハート





ドキドキソワソワして

待っていると…




来ましたーひらめきテレビ電話スター

まずは、パラバルーンキラキラ




去年、来年は息子たちがするんだなーと

感慨深く見ていたパラバルーン





あれからもう1年花





今年は立派に息子たちが成し遂げて

ちょっとうるうるきてしまいました泣き笑い





続いて障害物競走スター

意地の追い上げで逆転サヨナラ勝ち!!

堂々の1等賞でした飛び出すハート




わが息子ながらカッコ良かったグラサン

いっぱいぎゅーして誉めてあげたいキューン





開会式から最後のお神輿まで

とってもよく頑張りました100点






ママにとっても最高の

運動会でしたピンクハート








今日は、中庭を見つけて

ちょっと探検ランニング





久しぶりに外の空気を吸いましたくもり




だ~れもいない、

静かで開放的で心地よい、

秘密基地を見つけた気分ピンク薔薇




なんで誰もいないんだろう!




明日から

気分転換に

ちょくちょく出てみますルンルン