2022年9月27日、

昨日からコロナ疑いで個室隔離中です泣き笑い





喉は相変わらず痛いですが、

咳や鼻水はありません。





喉というか、首全体というか、

耳の奥から喉を通って鎖骨に広がる感じで

痛い悲しい





も、もしや

首のリンパ腫をやっつけている痛みなのか⁉️





そう考えると耐えられます笑





個室隔離なので、部屋から一歩も出られず

やることがなさすぎて

体がなまります。





スマホの画面ばかり見ているせいか

頭痛もでてきたので、

今日は初めて痛み止めをもらいました薬




ぼーっと過ごしていると

お昼過ぎに看護師さんが

「コロナじゃなかったよ~!」

と嬉しい報告をくださり、

そのまま個室とさようなら~飛び出すハート






新しい大部屋は私しか患者さんがおらず

しばらくはまたカーテンも開け放ち

快適に過ごせそうですにっこり





今の一番の問題は、

実は便秘笑い泣き喉の痛みはもう慣れた…





お腹が張って苦しい不安

そのくせ、卑しいので

病院食は毎食完食しています。



そして、お腹が張って

胃まで痛いオエー

悪循環を繰り返しています。




出てもウサギの糞みたいなうんちなので

夜に緩下剤を出してもらいました。




今夜は珍しく、

YouTubeで便秘体操やストレッチなんかを

初めて検索してみました。



20分程実践あしあと




本当に効果あるのかな~





明日はスッキリ出ますように赤ちゃんぴえん







と思っていたら、23時頃に便意が笑

わりと素直な腸です。




でもなんかもっとこう…

一気に出したいびっくりマーク




朝起きたらまた腸活してみます飛び出すハート