こんにちはニコニコ


今日もスッキリしたお天気で

気持ちいいです飛び出すハート



今朝あたりから、なんだか喉が

チクチクするような、

イガイガともまた違う変な感じがあります。



あと、歯茎が圧迫されるような痛みは

なんだろう?



ごはんを食べ始めるとき、

耳の下あたりが

キューーーッとなる感じもあります。



酸っぱい梅干し食べたときの

強烈版みたいな感じです。



どれも我慢できないほどではないけど、

不快です。


喉の違和感は、

抗癌剤の副作用で出るらしく、

先生もみにきてくれましたが

そのときは痛くなくて笑



ひとまず、経過観察です。



今日も白血球をあげるノイトロジンの注射

看護師さんとっても上手で

無痛でした昇天



ムカムカやだるさはすっかり良くなり

本当に病人かと思うほど。


明日はリツキシマブ投与だし、

きっと来週には白血球がさがってきたり、

今後は脱毛したりと、

試練はこれからかな。



今のうちに、やれることをやっておこうと

保険関連の書類をまとめましたキメてる

持ってきててよかったニコニコ




それからちょっとだけお昼寝して


起きてからコーヒータイムして


お友達がくれたポストカード塗り絵を

やってみましたおねがい



お手本付きでとってもかわいいんですハート





記念すべき第1号キラキラ

こんな感じに、仕上がりましたおすましペガサス



やっぱり、お手本はクオリティーが違うけど

塗り絵なんて久しぶりで

すっかり夢中になって童心に返りましたハートのバルーン



これをくれたお友達に、

後日メッセージを書いて

送ろうと思いますラブレター




今日も穏やかな1日となり、

感謝でいっぱいです。



明日もがんばろう!!