おはぬーん!

ゆちこです。

 

 

 

前回の記事を見てくださった方

ありがとうございます。

 

 

・あと1ヶ月で少しでも痩せたい

 

・今年中に無理せずに痩せたい

 

・リバウンドしない

 ダイエットをしたい

 

・ストレスフリーな

 ダイエットしたい

 

 

そんな人は

ぜひ、今日のブログを読んでください!

 

 

 

 

 

お話したいのは

『できるだけ最短で

リバウンドしないようなダイエット』

 

1ヶ月もあれば

全く違った身体を手に入れられるはず。

 

 

 

 

 

やせるためにやることは

大きく分けて3つあります。

 

 

 

1つは

『日常生活もダイエット時間にする』

 


 

移動するときの歩いている時間。

仕事をしているときの立っている時間。

 

テレビや携帯を見てゴロゴロしている時間。

料理をしている時間に、洗濯の時間。

 

 

 

 

 

「よし、今から筋トレするぞ〜!」

 

って、わざわざ時間を作るのではなく

当たり前にある日常の時間を

ダイエットの時間にする。

 

 

 

 

 

ゆちこ自身、

運動することが苦手というか

好きではないので…。笑

 

ジム行ったりとか

キツイダイエットは

続けることができません!!!

 

 

 

 

ダイエットを継続できない人でも

確実に、着実に

痩せていけるのがこの方法です!

 

 

 

 

 

 

2つ目は

『運動と食事のバランス』

 


 

糖質制限とか量減らしたりとか

食事制限だけ頑張っていても

 

筋トレや有酸素運動だけを

めちゃくちゃ頑張っても

 

バランスが悪いと

痩せにくいしリバウンドします。

 

 

 

 

ちゃんと食べて

適度に運動する。

 

簡単だけど、意外と難しい。

 

 

 

頑張って、我慢して

苦しい思いをしているのに

痩せないなんて嫌じゃないですか!

 

 

 

そうならないために

食事と運動のバランスは

本当に大切です。

 

 

 

 

 

最後は

『タイプ別のダイエットをする』

 

 



骨格が

ストレートなのか

ウェーブなのか

ナチュラルなのかで

 

食事で気をつけるところも

効果のある運動も違います。

 

 

 

 

性格によっても変わってくる。

 

運動が好きなのか苦手なのか、

好きなものとかけ合わせたら

楽しくダイエットができるのか…。

 

 

 

なによりも、

ストレスを溜めることが

痩せることの大きな障害です。

 

 

 

あなたがやって

1番効果のあるダイエットをしたら

最短で痩せることができる。

 

 

 

 

それを見つけるために

骨格診断があるし

ダイエットシートがあります。

 

やってない人はぜひやってみてね。

 

 『【骨格診断】ダイエッターのための骨格診断シート』おはぬーん!ゆちこです。  前置きとかいいや!!!早く伝えたかった!!!!  先日からお話していた『骨格診断シート』 ついに、配信します!!    …リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

今回大事だって言った

3つのこと。

 


「大切なのはわかったけど

何から始めたらいいのか

わからないんだけど」

 

「本当にそんなんで

痩せることできるの?」

 

 


って思う人も

いるかも知れません。

 

 

 

 

 

そんな人のために今回、

『ゆちこが1ヶ月半で痩せた方法』

 

これをまとめてみました。

 

 

 

 

日常生活で気をつけていることや

食事制限と運動のバランスはもちろん、

 

パーソナルを受けて実際痩せた方々の

意見も参考にしながら作った

タイプ別の効果あるダイエット法。

 

 

 

 

とにかく、ゆちこが言えること

全部まとめてみました。

 

ただ、ここに書きたかったんだけど

すでに1000文字以上

読んでくださってるのできりがないし

 

いつでも見返すことができるように

改めて別のテキストにまとめました!!

 

 

 

 

 

公式LINEで無料配布するので

ぜひ受け取って見てもらって、

 

皆さんのダイエットのお手伝いができたら

いいなって思います!!

 

 

公式LINEの追加はこちらから!!

友だち追加

 

 

 

 

 

こんな長いブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。