おっはぬーん!
ゆちこです。



突然なのですが、
8月まで…まあ残り1ヶ月で
痩せたい人いませんか?

それか、9月までの
2ヶ月間。





普段のゆちこは言います。

『そんな短期間で痩せたら
絶対にリバウンドする』って。

それは間違いないです。
急激なダイエットは
太りやすく逆効果です。





でも、あるじゃないですか。


「夏までに痩せよう
って思ってたのに
全然間に合ってない!!」

「大事な予定までに痩せよう
と思ってあと少ししか時間ない」





ゆちこもそういう経験あったし
この類のその相談も
たくさんありました。

だからこそ、
焦る気持ちもわかる。





だからね、
見つけちゃったんです。

見つけたというか
生み出したに近い。笑



1、2ヶ月で目標達成しつつ
リバウンドなしで
細い身体をキープしていく方法を。





今回は、そのダイエットを
一緒にやってくれる人を
募集しようかと思います!!

やりたいって、言ってくれる人が
多ければの話ですが…。笑




もし、やりたいよって方は
このブログにいいねやコメントを
していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!





ってことで、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。