いいお天気に恵まれて、大盛況のVege&Fork Marketで、青空リフレを楽しんでまいりました!
みなさん口々に足がポカポカになった、軽くなった!サイコー!と喜んでくださって、笑顔がたくさんのいい1日でした☆
ありがとうございます♡
{A21C8EDB-C2E5-43A7-AB87-AE6ED350AAAA}

今日はほんとに暇すぎず、忙し過ぎずのとってもいいペースで、スタッフもそれぞれにいつもは買えないランチボックスやスイーツ、雑貨やお野菜までしっかりお買い物を楽しんじゃいました(笑)
{54D01C45-EC85-4D0E-863A-29B64D9178DE}
お会いするたびにオシャレさが増していくミコト屋さん
{849EDB7A-8AC7-4E5C-92FE-C1CA186406C6}
ハンドメイドの帽子のお店♪

私たちのリフレチームgomoku+は本日のみの出展ですが、イベントは明日もやっています!
リフレ仲間が率いるヘッドトリートメントのチーム「ラ・ボーテ」の出展もありますよ♪

{EC3E368F-7FE7-45D1-8991-C0A38CC12A23}