こんばんわ、おはようございます。-image00.gif
 

5ヶ月も更新してなかったね!
いままでのことをざっくりこんばんわ、おはようございます。-image01.gif
 
こんばんわ、おはようございます。-image02.jpg
 
なかよしちゅーばずこんばんわ、おはようございます。-image03.jpg
これみんなちゅーば吹き!
そう見える?見えない?笑
 
そしてこちら、
こんばんわ、おはようございます。-image04.jpg
 
おかざき姉妹であそびました◎
似てないね!テヘゲロ!

ちなみに右のが私の妹こんばんわ、おはようございます。-image05.gif
わたしは 姉!で!す!←


こんばんわ、おはようございます。-image06.jpg
 
服デの後輩ちゃんとも
でーと行きました!
さすが、しゃれおつ?こんばんわ、おはようございます。-image07.gif
 
一人暮らしのために、料理の腕も
あげてます(゜▽゜)

こんばんわ、おはようございます。-image08.jpg
 
天津飯だって作ります、
これ5分でできるの!


昨日はマーチング県大会で、
こんばんわ、おはようございます。-image09.jpg
 
フェスティバル部門金賞こんばんわ、おはようございます。-image10.gif
見事、中国大会進出できることに!


これからもたくさんいいことが
ありますように(^O^)!




こんばんわ、おはようございます。-image11.gif