この辺りが曖昧なのですが
膣を広げる装具をいれた気がします…

酢酸する前だったか、その後だったか
記憶が曖昧です悲しいすみません…

その後、何度か洗浄液を流し込まれます。

これは別に不快でもないというか
なんか中洗われてるなぁって感じでした真顔


そしてついに
『ほんじゃー切るよー!痛いかもしれんけどごめんねー』と先生。

痛いなんて言わないで~不安不安不安

切るために腟内を押さえられる感じが
圧迫感があって『おっ?(  '꒳​'   )』
となって、すぐパチンッと音がしました。

え?痛くない!!


全然痛くない!!

事前の説明でも痛いと聞いていたし、Twitterでもフォロワーさんが痛いと言っていたから覚悟してたけど…!!!

痛くない

いえーい(✌️.꒳.✌️)

ちなみに、Twitterの前情報では
上手な先生は全然痛くない!

と聞いていたので、哲夫(先生)は上手かったんだなぁ

ありがとう哲夫看板持ち愛飛び出すハート

多い方は5箇所くらい切除するみたいですが、私は-3箇所でよかったです!


でもでも、まだ続きが…赤ちゃん泣き