春…

来ました、春が🌸


出会い、別れ、新しくスタート。

さまざまなアクションを起こす春。


写真撮っていても公園には

老夫婦、カップル、子供達といっぱいいます。

兄弟ケンカして泣いている子や

キャッキャキャッキャ楽しそうな女子高生なんかも♡


やっぱり目がいくのは老夫婦。

手を繋いで黙って桜見ながら散歩している。


凄いのは見ちゃったんです!

奥さんがベンチに座ろうとした時、サッとハンカチを敷いた旦那さん。お爺ちゃんお婆ちゃんだよ!すげ〜♡。

理想でいい手本を見せて頂きした。

カッコ良すぎるぜ爺ちゃん!


そんな公園での🌸とメジロ

これで『サクジロ』って言うんですって!

今日教えてもらいました。






おっきな鳥!って思って撮ったら

多分はと?

なんも珍しくないけど、

雰囲気は良かったんでパシャっ。



亀の親子かな♡



色んな春、

仕事でなかなか良い事ない。

ため息ばかりだが、よく考えれば愛する人の為に仕事をする。。帰れば愛する人は待っている。仕事で挫けても帰れば温かい。


それで充分だ。