あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

何だし?オーラ診断って・・・・・

【濁りのないきれいなオーラに囲まれています】

そうかよしっ!恩恵を待つかww

 

☆彡

 

先週末、いつもながら朝散歩

 

そぉ 朝しゃん・・・

 

ん? 朝写真散歩?

 

朝写

 

そんでもって 【朝シャン】

 

 

☆彡

 

 

 

私はお休み、奥さんはお仕事。

てなわけで、車のトランクに機材を放り込み

奥さんを助手席にそっと置いて・・・・

 

会社までレッツゴー!

「就業頃お迎えに来るから、適当にがんばって!」

と朝シャンへ📷

 

 

☆彡

 



いつも行く公園

人はまばら…

朝早いからね。








カワセミくん達が元気元気。

気温を確認したら15℃!


春じゃんか🌸

野鳥達も元気ですね。






スズメ?

と思ったら一回り大きい!

望遠レンズでお顔見たら

お顔もスズメとは違う! 

とりあえずパシャリ。

暖かくなってきたから野鳥達も

活発になってきましたね。



★彡



暖かくなってきた?

梅ちゃんでも撮りに行こう!

ってな事で移動。

ちゃんと 奥さんのお迎えに

間に合う場所はとググる。


そして出発🚗



★彡



ある公園。

敷地内には広い梅林と、旧建物の展示が

ある市で運営する郷土公園。


入って直ぐに学校の旧舎。

入って直ぐにオルガンと聴いたことある曲、













そして梅林へ











堪能して

奥様をお迎えに行き週末散歩でした。


さぁ、月曜日の午後、

遅起きからの夜勤、


行ってきまーす♪